Q & A

よくあるご質問

Q1リアルなシミュレーターを作成することは出来ますか?

A1はい、可能です。 MyCOSでは3Dモデルを用いてシミュレーターを作成するため、
リアルなシミュレーターを作成することが可能です。

Q2着用モデルを変更したいのですが、可能でしょうか?

A2 MyCOSではデフォルトでモデルが設定されておりますが、カスタマイズで他のモデルを適用することも可能です(要お見積り)。

Q3カスタムオーダー商品が注文された場合、どのように通知が来ますか?

A5注文が入るとお客様と管理者様宛に、注文確認メールが自動で送信されます。
そのメール内にデザインした商品の注文情報が記載されます。

Q4注文情報のCSV出力は可能ですか?

A6カスタマイズで、注文情報のCSV出力機能を追加することが可能です。

Q5売上集計はできますか?

A7カスタマイズで、売上集計機能を追加することが可能です。

Q6サイトの来訪者が撮影した、自分の写真を着せ替えさせることはできますか?

A8誠に申し訳ございませんが、撮影した写真をアップロードして着せ替える機能はございません。

Q7ドラッグ&ドロップでエンブレムなどのパーツを配置できますか?

A9誠に申し訳ございませんが、ドラッグ&ドロップでパーツを配置するシミュレーターシステムは、現在提供しておりません。

Q8選択したオプション(加工)やパーツごとに価格が異なります。各パーツの価格や合計金額を表示することはできますか?

A10シンプルプランでは、シャツ・パンツ・ストッキングの価格をデザインごとに設定可能です。
デザインや、加工内容によって価格が異なる場合は、 カスタマイズを行うことで可能です。

Q9受注や注文管理は、現在使っている外部のECシステムで行いたいのですが、シミュレーターと連携することは可能でしょうか?

A11 外部ECシステムとの連携はカスタマイズで可能です。
外部サービスとの仕様の打ち合わせが必要となるため、制作期間に余裕をもってご相談下さい。

Q10まだカスタマイズ商品およびサイトの構想・企画段階なのですが、相談可能でしょうか?

A12もちろん可能でございます。
詳細なお見積もりが難しい場合がございますが、まずはご相談下さい。

Q11自社サーバーに設置したいのですが、可能でしょうか?

A13誠に申し訳ございませんが、弊社では安定的にサービスを提供する為、弊社提供のサーバーでご利用をお願いしております。

Q12独自ドメインの利用は可能でしょうか?

A14はい、可能です。

Q13画面デザインの変更をしたいのですが、できますか?

A15ヘッダー・フッターのロゴ、カラー変更、背景変更であれば、パッケージ費用の範囲内で可能です。
それ以外の場合は、カスタマイズとなります(要お見積り)。

Q14アイテムのデザインの追加は、管理画面から自由に出来るのでしょうか?

A16はい、設定済みのアイテムであれば、デザインの変更は管理画面から可能です。
詳しくは、お問い合わせください。

Q15生地や素材の追加は、管理画面から自由に出来るのでしょうか?

A17はい、カスタマイズで可能です(要お見積り)。

Q16月額利用を解約した場合、サイトはどうなりますか?

A18誠に恐れ入りますが、解約された場合は当シミュレーターシステムをご利用いただけなくなります。
詳しくは お問い合わせ ください。

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にご相談ください!

は必須項目です。